星狩りの国

210 【誰歓G16】おそらく誕生日後に始まる村


追跡者 イルムヒルト

フィアンメッタは昼辺りに話しててなんか村だなって思った。
>>4:81からそうだけど、「盤面上は黒がある位置」と「それはそれとして発言は参考にしたい位置」っていうのがフィアンメッタ→私への目線だろうと思う訳で。

それで>>9「精度は高い方だけど共感値が低い」って前置きがある時点で、「なんか言われるんだろうな」ってことは予見してそうなんだよね。
ここから>>44「微妙?」ってのがあって、>>51では「最終日まで握るかどうかは〜」ってその非ライン要素の位置付けも明確に定まってる。
この2発言もまあ彼女の中でその非ライン要素の位置付けが動かされてる発言だよなーって思うし、>>52>>53とかシンプルに柔軟性があるって言うんですかね。

だからこれも>>14で言ったように「気付いた」って発言に見えるし、>>53で「過去に自分がやった例」を引っ張って来て考え直すってのが中々リアリティ感じさせる所だよね。

(107) 2024/09/09(Mon) 00:19:37

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら