星狩りの国

6 【誰歓F】春の夢を見る村


【参】 参謀 フー

逆説的に言えば、マンゴー狼仮定で通るのは>>105くらいなものかなぁ、と思ってるよぉ

ちなみに、マンゴー狂人だとしても信用勝負してくる可能性はあるだろうし、最悪今日の占真偽レースに勝利して、真占アレンへの襲撃を通せれば、狂人の役目として十分だから、ぶっちゃけそこら辺まで考えると、マンゴーの内訳ってよく分からないんだよねぇ〜

という、いろんな考え講座でしたぁ


ジャバジャバは>>103にもあるけど、灰狼探ししていって欲しいかなぁ
マンゴー狼なら?オディール狼なら?ミズナギ狼なら?灰単体のgsは?ラインや今日の発言群から見えたものは?
色々見えるものはあると思うから、残喉を上手く活用してねぇ

(107) 2022/03/16(Wed) 20:34:58

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら