星狩りの国

47 【誰歓G11】煌めく星々の村【8/11開始】


司書 エルナト

>>105イェドさん
私が村を率いて勝ちというルートは望めないと思っています。
それから理由を書かずに置いているのは、無理な説明が無駄ではなくマイナスに働くことが多いからです。

村勝ちには早期黒引きが必要なんだと思います。
>>50が怖いと言ったのは、それが成し得られていない未来像だからです。

統一黒狙いは私のみならず皆も一丸となって黒を狙う方針なので、イベント感があってワクワクしていたというのが本音です。
自分の意見が通りにくくなるという点で言えば、人狼予想が立っている私にとってすれば良くない選択なのかもしれませんね。

でもそれでナフさんの意見が変わるようには思いませんし、ミンさんに票が集まらないとまだ決まったわけでもないですし、私は強く反対できません。

(107) 2022/08/11(Thu) 16:03:05

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら