星狩りの国

108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

>>106
ボクから言わせて貰うとハングの対マチェを見ていると、ああこの人話聞く気ないな、特に僕が何言っても多分無駄だろうなと思ったから>>97にもなるよ。そう思われるようなことを言ってる自覚ある?
>>78だけどマチェが議論する為のリソースをハングが削ってるんだよね。あとハングもボクが言うまでマチェ以外ほぼ触れてないからな

その上でボクは>>98を、それはそれとして他で判断しようとした、と取ったからこの後のハングを見ているよ

基本的にはスロウ>>101に近い。>>100は思わない(恋については同意)けどハング狂だと占いたくないと思われるのは微妙。ただボクの信用を落とすための捨て身タックルはあるのか?

どちらにしてもこのロッカーが黒ならいいけど白が出た時に面倒すぎるので占いたくない

(107) 2023/05/11(Thu) 19:37:43

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら