星狩りの国

123 花氷の村


【統】 統率者 アーサー

普通に私偽パターンしか検証しないユッカダイゴとかどうしたらいいんですか……。村一人でも揺れて私吊りは負けるが????

君ら私真そんなに嫌か。
明日たぶん君らのどっちか説得しないと私吊られで負けありえるんだがどうしたらいいんだろ。

まあ、そだな……。ダイゴ狼だと私が今日やらかしたのが悪いわ。

>>101
黒要素はジルの考察見て納得してくれ……。てか私視点そうとしかならんのよだから今日占ってないんだろ。
まぁ狼だったらたぶらかされすぎだからやりに行くけどな!

ちなみにシロタエ死んだらほぼ私偽とかありえないです。村人は目を覚まそうなホント。死なないで(切実)

>>103 いや、伝わってる、信じきれなくてホントごめん。

(106) 2023/07/29(Sat) 22:06:10

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら