星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


飴屋 シュクル

や、昼休み☆

>>81トル
「覚悟」が転移による不信感を覆す心積もり と言うなら、勿論☆
占報告が最初になるくらいは全く構わないよ。

……と内容に異はないが、その小さな手札で「要求を呑ませる」て駆け引きがボクは好みじゃない。手法自体は否定しないしできないけどね。
互いに対等にいこう。


>>97ラブ
「初日から欲しかった」で充分な回答になるかな?
まぁ1日くらい我慢して確白作ったら?は半理くらいあるけど、@統一占運用案を通さないといけないA黒狙いでなく確白狙いでないといけないB進行役を担える人選をしなといけない、と遂げるための課題が遠い。
速攻霊転移はコストリスクが安い割に遂行見込みが高い。
(仮に人外に「あれスライドするくね?」と勘繰られたとしても妨害されにくい)

……コストと言えば喉を一部使わせたのは悪かったね。その分はちゃんと謝ろう。ごめんね。

……とラブはボクの何かに期待……というより責任を求めてる様子かな?少なくとも「それだけじゃないだろう」と思う何かを求めてる。それが占の仕事なら応えたいので、ボクに具体的な仕事をくれないだろうか。
ないなら「見てるから好きにしろ」でもいい☆

(106) 2024/08/02(Fri) 13:36:21

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら