星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【見】 ★国語講師 井森優佳

□4.自分の得意なこと
7人の中では対面の経験は多いほうです。

読んだり書いたり計算したりはあまり早くないです。一方で時間をかけて人物像を深堀りしたり、言動を想定するのは得意ですよ。あと風磨くんほどじゃないけど、狼仲間じゃない組み合わせを検討するのは好きですね。

□5.その他
他の先生方が特に述べてないだけでしょうが

「村全体がこう動いたら」
「狼側が襲撃や判定をこうしたら」
「(個々人が)あの日のこの場面ではどう振舞うのが良かったか」

みたいな観点は事後ならば気軽に聞いてください。前二つは局地的な感想戦ですね。三つ目は「世論と立場がこうで、貴方の持論はこうだから、感情や態度はもっとアレソレの方が適している」みたいな技術的なお話です。

(106) 2023/08/16(Wed) 01:08:42

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら