星狩りの国

97 【誰歓】春雷に惑う村【狂信者入り】


【天】 天色 アリス

決め打てなくて銀吊ったあと夜吊ることになるなら▼夜→▼銀の方が判定が増える分だけ優れてるのです
でも▼夜が無難とも言えないけどなの


今日村吊り覚悟で▼灰して霊判定両白…明日銀夜を決め打つ場合の手数も計算できる人は出してもらえるとうれしいのですよ

多数決の▼灰でもわたしが独断して▼灰する場合でも吊りミスした時のことは考えないとって思うのです


>>77エル
本音を言えばそうしたいし確村がいたらきっとそうしてるのです。。
村視点でも信頼できる人じゃないといけないけど、まとめ役が決定出しの相談して全員が納得できる人って確白だよねって思ってて……

表には出してないけど村のみんなの意見や考察を参考にしてたりはします

単純多数決だけだと狼陣営に読まれやすくて決定を誘導しやすいし、わたしが決定出し続けることになりそうだから決定の出し方は意識していきたいのです。

(105) 2023/03/21(Tue) 18:51:57

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら