星狩りの国

14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


廣瀬夏稀

>>86千葉はありがとなんだがますますわかんねえ

発言力ありそうな廣瀬がめい一人に千葉ー廣瀬の偽ライン塗られると思ってたのそれめいの発言力鬼じゃね?というのと
白見てた広瀬が斑になって吊られてもいいって真感情として理解しがたい。

ぶっちゃけ千葉はどうすれば勝てると思ってる?
今日灰吊りで白吊りになったら、明日千葉が切られたらほぼ勝てないよね。デクスターから疑われてそうって意識もあるなら千葉が今日吊られて白見せた方が勝てるか、それとも灰で狼吊り頑張るか、白吊りになっても今から信用を挽回するべく頑張るか、どれ選ぶ?

(105) 2022/04/16(Sat) 13:29:13

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら