星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


精神科医 佐田春陽

[『春陽、ちゃんと帰ってきてね。約束だからね。』

『勿論、卒業したら帰ってくるよ。約束する。』

ーまたこの夢だ。

10年前、私が高校進学のために家族のいる星捨村を離れて1年後、村に残った私の家族は失踪してしまったという。

私の妹を含めて。

それ以来、高校卒業まで悩まされた、妹とした約束の夢。
必ず村に戻ると、妹に、家族の元へ帰ると約束した夢。

高校を卒業してからは見なかったその夢を、今年に入って繰り返しみるようになった。

脅迫観念に悩まされる。寝ても覚めても夢の内容が頭をつきまとう。

このままではいけない。

夢の内容を払拭したいのに、夢は忘れられることを拒むように、私の日常を侵食していく]

(105) 2022/09/22(Thu) 23:43:37

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら