星狩りの国

154 【誰歓C聖】巡る四季と踊る村


日大アメフト部 アオツタ

…の前に。
カスミ>>1:196を読み解かないといけないか。真なら慧眼という事だが
>>26「すんなり信用しそうな結果」とは?
>>37「狩まで露呈しているわけだ」とは?

196を日大翻訳すると整合性の無い場当たり的な言動をしているから狼(情報が多いからこそブレる)という事を言いたいと見たが、
俺ならカンナが黒出した後で大文字フォント追求をするよ?
そこなんか一致しないなと思ってる。

ちょっきん
ウチハ>>99もっと平易な表現できないか?
日大レベルでもわかりやすく、そこで思考渋滞起こしたくないので。
たとえとか入れてさ、余計なお世話なら申し訳ないが。

(105) 2023/12/10(Sun) 17:07:38

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら