星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


膝に メイジ

>>103でも、サキさんマジで内訳見えてなさそうなんですよね
狼が真贋言いたくなくてコレ、っていうよりマジモンのワケワカに見えると言う。
私も応援しよぉ〜〜
頑張れ頑張れ!

ガッツリ黒狙いだとロクさん良いんじゃない?って今思っております。
>>86下段でニエカワさんに狂人抜いたのナンデ?って聞いた部分、そんなに興味そそられるもんかなぁと。狼と疑ってる訳でもなさそうだし。なんか取ってつけた感、とりあえず言った感があるんですよね

>>86で私のミレイさん評についても触れてますけど、この時点で私が評価改定しているのも気付いてないかスルーしてるかですし、
なんかその辺もリアタイ議事への興味の薄さっぽさを感じたり感じなかったり

(105) 2022/09/06(Tue) 18:25:07

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら