星狩りの国

123 花氷の村


【見】 真祖 ヴェレス

>>-158ジルヴェスタ >>99>>100>>101>>102>>103続き

・致死性  →その票を入れると確実に死ぬであろう票を投じる

合ってます。

ただそれだと基準が厳しすぎて、該当件数が少なくなると思います。なので、もう少し緩めの基準でチェックしてストックして良いかもです。片方向も積極的に拾って良いと思います。

当たっても痛くない発泡スチロールか、木刀か、真剣か。かすれば消滅する何かなのか。

双方向の死合例としては、ジルヴェスタ-シロタエが良さそうです。

致死性が低めな木刀ぐらいですが、シスカ-アーサーは感情的には大きな要素だと思ってました。

片方向でしたらトリッシュ→セツナがそこそこでしょう。対能力者、切る意義アリという条件なので、安易に決め打たない方がよいですけど。

(104) balen 2023/08/02(Wed) 01:23:59

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら