星狩りの国

191 【ドコドン】G2087村十七次再戦【辻占せいやっ!】


【集】 集会人々 テン

あ、私は別に柱は立派な戦術(狼が白アピのためにやるもの含めて)だと思ってるんで、ジャルは気にしないでね


気持ち的に狼だろう比率は
キング:ウィリアム:クインで6:3:1て感じすねえ
狩人的にはキング>>3:93とかは露骨な護衛誘導に見えたし、今日の>>18>>36も襲撃への意図「だけ」抽出して、そこからの発展に繋げてないのが狼臭いなと
それといまの振舞いもそうだけど、この状況下だと変に流れに抗う必要はなく、正論を得意とするところのキングにとってはいいアピの機会になっているという意味で>>103には同意する
喉の内容というか、使い所がアピっぽいのがキングという印象、村だったらすまん

ウィリアムはわからん位置で
クインはまあ、愛を込めての1割

(104) 2024/06/05(Wed) 21:18:00

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら