星狩りの国

76 【G16編成】冴え渡る凍て星


探究者 ラサルハグ

シャトーステラーネリリ狼って次の日ディから黒出るから占LWになるよね
村に情報与えるとかそういう事考える余裕や意味あるのかな

回避なし ▼ネリリ▲ヌンキ→▼ステラ(バランス吊り)▲俺の後だと5縄

回避あり ▼シトゥラ▲ヌンキ→▼ネリリ▲俺→▼ステラ(バランス吊)の後の4縄

占LW決打ち勝負+白判定が潜狂に出て上手いこと世論誘導に賭けるしかないとなると後者を取るのではなかろうか
単純に算数の問題で

そこ(回避し得)まで考えてないかもしれないじゃん!だって、ネリリ喋らないし、考えてない可能性捨てられない以上白視できない!って言われたら
それはアカツキや他の人の価値観で1つの正解だと思うのでこれ以上言わんけど

>>99
民意で固定はされてなかったが不在灰が多い中、民意でどうやって決められたんだ…
アカツキも2d23時代不在だったよね、意思表示できないでしょ

(返信不要)

(104) 2022/12/17(Sat) 19:17:07

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら