星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


機械メイド ラブ

まだ考察途中で「誰が狼か」の結論がまだハッキリ出せてはいない状態ですが、占い師(主にスモーク宛)の方々へ占先の参考になれば という理由で一旦考察や狼の勝ち筋推察出させて頂きますね。

まず1つめ。今日の▲チノに関してですが、▲狩人目以外の理由にもあるとするなら「ラブを吊るための噛み」だと思っています。
理由としてはチノ>>3:175>>3:179●ラブですし、チビちゃんの希望まとめ>>3:184からも●ラブはかなり目立ちますからね。▲チノって見方を変えれば「ラブ疑いを削る」噛みですのでラブの黒あがる噛みだと私自身思ってますし、客観的にもそうだと思います。すなわち、狼達は「SGにラブを入れてる」かと。
ただし、狼は本来●ユキナ統一で動いていたかと思います。スモーク●ラブは想定外だった可能性は高いと思っています。
では、LWが生き残るため…「▼ラブ出来たらいいな」な狼がこれからどう動いてくる(既に今日動いているか)を考えると、「スモーク狂ラブ狼説をおす」「ラブの白を落とす」とかでしょうか?
真っ先にその説を上げてるのはリーフ>>2だったり、間接的にラブを落としてるゼナ>>88…この2名がまず思い浮かびましたね。

(104) 2024/08/05(Mon) 21:14:58

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら