星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


映像芸術家 ライカ

>>102
補完交換賛成ってことね
手数的には1番良い
>>19 ミュウ
【希望】にしとくね
さっきのでも大丈夫
--
アインス>>88 最下段のケンチク狼は仲間に襲撃任せてるに笑った

>>87
対ゾーネの、昨日の私周りの手のひら大回転ってどう読み解いたか教えてもらえる?
私は2d〜3dのこっちの占い視点では白い(黒い)が目まぐるしく変わって、正直ゾーネに「村いと思ってる」って言われてもあんま信用できないというか⋯
今日の▼ベアーもちょっと怖かった
ベアー自身も受け入れてるし、無駄にしないようにゾーネがその後も働いてるのは見えてるし、利は理解してるよ!
ゾーネ村仮定、要素が増えたらその度に思考更新してて新陳代謝が良い、ってことなんだと思う
ただ、その要素の軽重がこちらから測れないから、また翻ったの?!って気持ちが当事者としては有り⋯
---
別件、▼ベアーの後は▼ソフィアなの?私アインスはソフィア村で見てる(継続)と思ってた

次遅くなります

(104) 2024/05/21(Tue) 17:25:52

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら