星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【帰】 帰宅部 牟田部たむ

>>99 思考開示

アキコちゃん▼
千葉君と彩葉ちゃん目線で>>19アキコちゃんは完全灰
桃香ちゃん目線は処理しないといけない1Wだから全目線で困らないし清水君が生きてたら霊結果で真贋つくのも利点です

もし仮にアキコちゃんが狩人でも、村目線で春歌ちゃんかたむを白置きしたら縄足りる
>>19千葉君のグレー参照してください){6縄−(千葉君の占+たむor春歌ちゃん+▲アキコちゃん)}

アキコちゃんが狼で狩人coを騙る場合は対抗を出す、その対抗が桃香ちゃんの白先でもたむと春香ちゃんを白置きしたら縄足りる
>>19桃香ちゃんのグレー参照してください){6縄−(桃香ちゃんの占+たむ+春歌ちゃん)}
白先以外からでたら上と一緒です、狩二対抗でた場合は吊り先はGJ位置見ながら決めよう(続く)

(104) 2023/08/22(Tue) 18:12:12

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら