星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【銀】 光祈 シルバー

>>101私はアンデシンくんのこれ、ある程度理解できるってラズリちゃんに言っとこ。
今日の動きが目線敵だったのは理解できるけど、占い単体見てないゴールド>>2:68村がエメラルド白見てそういう危機感を抱くことは理解できる(>>86の答えは「昨日まではエメラルド黒だと思ってた」かも
また、>>50>>56のエメラルド非狂論が説得力を持つとあんま思わないんだよね。
ゴールドくんちゃんは今日やっと持ち出したけど、みんな昨日段階でこの要素は検討して狂なり狼なり単体偽なり予想立ててきてるんやし。
その上で狂人目っていう声が大きかったワケで、狂人が最後に出てきて確定白にするのはまあ全然有り得ることってのが共通認識寄りだと思うんだよな〜

(104) 2023/09/18(Mon) 15:56:34

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら