星狩りの国

146 【誰歓鷹入11人〜】生存報告の村さんどめ


【雪】 雪うさぎ ユキメ

占はポリやや真視、理由話す日は来ない

犬は正論ぽいことをずっと言っている。彼氏にはしたいが旦那にはしたくないタイプ
白黒はわからんけど片色見てもリアクションに困るので放置でいい。

イガはエース周り要素にしないけど普通に占っても良い位置
単純に喉枯れ早すぎて要素足らん

フィンはドロシーに丸のり

ヴェルデは対イガが塗りぽくはある。「ノータイムで白と言うのは村ぽくない」と断じるならば「本当にノータイムで白と言ったのだろうか」とまず考えるのが筋ではないだろうか。

エースは白い

キュリアもヴェルデと同じことを。(最終的にイガ白に帰着した分は加点)
私は犬>>85に半分不同意で、キュリアヴェルデ狼仮定自分の主張を魅せたい目的もあるかなと思うので、その点はキュリアの方が意識は高そう。
なおいずれも村仮定でも通るというのは補足しておく

イガキュリアヴェルデ占いなら文句ないかなて感じおやすみ

(104) 2023/11/12(Sun) 03:31:04

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら