星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【塩】 美術部 塩塚琥珀

>>99 アキコさん

桃花さんの発言が「自身の色を見られる前提」に見えるからですね
>>36「自信はね!あるよ!笑」
>>51「翌日の吊りが〜〜占いたい位置が変わる」
これが「占い黒を引いた後にローラーされても桃花さんの霊能結果は白だから、真の黒の可能性を考慮して吊ってくれる」前提に見えるからです。

--
コウさんは現状、占い不要枠だと考えています。

>>76「gsで白位置に居座っているような発言強い位置」
の「発言強い位置」にちょうどコウさんが該当しそうで、
意識的か無意識的かはともかく、占われ回避をしていないように見えるからです。

(104) 2023/08/19(Sat) 13:06:29

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら