星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


【用】 用心棒 ナガツキ

で、そのスカイリオーネ評から派生して、>>68はジスレの姉ちゃんなりのレナエル評の自戒をスカイの旦那に重ね合わせた事による評価に見えて、姿勢は素直に白っぽく映るわなァ。

それか>>38上段の表現がオブラートで包む表現で留まったり「そういう会話に追われて沈みそうだったので。>>68」という配慮にまで気を回せたのも、>>32最下段に影響を受けたジスレの姉ちゃんがそこにいた方かね、とか。要は「自分自身が留まった→謀への共感」が前者、その前後逆が後者って話だ。

どちらにせよ、そこの二人は一旦処理不要だと思ってるぜ。

(104) 2024/02/23(Fri) 15:08:48

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら