星狩りの国

157 【撲殺天使】182916次【眼鏡をおかずに焼肉食う村】


【眼】眼鏡 メリーウィドウ

喉管理。(自戒)
・ランチボックス
発言停滞していた中の>>10が自分を引き合いに出しての議事の活発化への布石に見えた。その点をそのまま放置すれば白アピにもなるのに、本人自ら>>83で否定をしているところが体感的に白い。
・ホワイト
現状で必要なところをピックアップしていきつつ、自由占だからエコっている村にも見えるし、自分占でも白が出るからこその余裕と見せたい狼のアピでも通る。
>>87が印象誘導された心地、(特に>>42はハイハット真考察でなく狼否定の考察)
ハイハット>>57中段の狼仮定擦り寄り型に見えてなかったので、他二人>ハイハットへの占候補。且つナデシコ→ホワイト>>64の熱量から、ネグローニ>ナデシコの占先候補。

そして狼仮定アピ狼で通るのがエンジェル。これは、>>70も見ているけども理屈というより体感的な部分を拾っているのでハイハット>他2占の占候補。

クォーターデッキとペシェは自分の視界の中で推理をしている印象で狼否定が取れてない。色が見たいのは、>>39から指摘を受けてからの伸びが薄いペシェかな。
【ナデシコ→●クォーターデッキ≧ペシェ>ホワイト
 ネグローニ→●ホワイト≧ペシェ>クォーターデッキ
 ハイハット→●エンジェル・ペシェ>クォーターデッキ】
>>82>>89はおけ。対抗占は占灰ライン切れ薄いので考察材料としては△。ハイハット>>52は明日。〆

(104) 2023/12/23(Sat) 22:49:08

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら