星狩りの国

181 【G編】空の石座に


騎士 トリカブト

(続き)
ただ、>>72でも触れましたが上記に関する疑いは珊瑚様とディディ様の発言を読み直してある程度払拭された部分でもあります。
そういう意味で、今、ゼラニウム様とシトリン様はイーブン。
もっというと直近だけ見ると不審さではゼラニウム様が突き抜けている印象ですね。

書いているうちに増えましたが>>94

ターコイズ様の意見は昨日時点で参照にできましたよね?
でもそれを出していなかったということは、あなた自身がそれを上回るエウロパ様への非狼を取っていたということと同義ではないのですか?

そもそも、>>6:186>>6:189
「LWの動きに合致してる2人を見直して
2人の思考が自然であると分かれば
楽してそうなゼラニウムも見るのが良いかも」
とあるので。
シトリン様とエウロパ様に違和を感じない以上、俺は今、あなたに視線が向きます。

(103) 2024/04/16(Tue) 20:53:28

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら