星狩りの国

6 【誰歓F】春の夢を見る村


【監】 監視官 ミズナギ

>>97
アンジェにも怠視点でのLW予想を聞きたい。
僕視点では点鳥ラインのSG濃厚(=白濃厚)なので意見を参考にさせてほしいな。

あと>>77を見て思ったのだけど、点狼仮定だと疑問だった令狼時の>>1:106(狼騙りが灰狼が殴っている村を庇って水晶玉をぶつけようとするか)という疑問が点狂だとすっと通ったので、令狼は否定できない気がしてきた。
よって僕視点では令>眠(絡のGSも含めると眠相方よりは単純にSGのほうがしっくりくる)

>アレン
↑が現時点での僕の考えだけど、参考にならなかったらごめん。

(103) 2022/03/17(Thu) 22:08:16

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら