星狩りの国

14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


春風とともに 宍戸セリカ

>>95
拓真、トゲトゲはしてないんじゃないかな?
「疑問」とか「疑い」をオブラートに包んで「警戒」の単語になってるって見てたけど。
「雑殴り」っていうからには『ここおかしいですよね』な強い指摘の仕方を多用するタイプかと勝手に解釈してたから、思ってたよりは丸いなー、な今。

>>97
猫については、猫本人のコアタイムまで放置で良くない?って認識。
現状で各人が思ってる事は概ね出たでしょ。

>>92世良のについては、白アピって見方はさすがに誇張してない?とは思ったけどね。
過程はどうあれ、白見られて嬉しくなるのはまぁある話かなって。
>>95で困惑してるのも含めて、反応として妥当な範囲に見えてる。

(103) 2022/04/15(Fri) 15:08:44

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら