星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【切】 切愛 ターコイズ

>>99 ゴールド

直近の黒さ?
私はゴールド白置きできるなら他の選択肢があると言ったわ、勝手に貴方が飛び出してCOしたから狩炙り出した構図になったけど、議論や貴方の反応次第では吊らない選択肢は生まれたかもしれないわ

私目線ゴールド・ウルフしか候補なくて、他狩はセットミスとか指示見てない
ゴールド狩の逆転打はゴールド・ウルフ白置きさせて噛みミスらせるか役職噛んで平和出すとかそのレベルじゃないと1縄増やせないわ

議論の流れは吊れないウルフに狩塗り、ゴールド白置きさせるかどうかの誘導にしたのよ、そのタイミングでCOするから黒く見えるのよ

貴方が黒くしてるんじゃない

(103) 2023/09/19(Tue) 12:09:19

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら