星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【千】 空手部 千葉郁也

海藤センパイはCTずれてそうなんでもう言っちまいますね。

海藤センパイは>>76で占方法に詳しく触れるあたり盤面推理得意なんかなって思ってるんすよね。単体視は自分の経験則やや強めっすかね?占なしで見極めるならすべき時にすべき警告ができているかだと思ってるっす。

現状の>>70>>72は特に作為を感じない。本心から言ってそう。(狼仮定現状特に白視がでてない飯山センパイを強めに下げる意味 何?)

白引いて噛まれちまってもよくないと思うんで海藤センパイは占反対しておくっす。

(103) 2023/08/19(Sat) 12:55:24

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら