星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【墓】墓守 ジョバンニ

流石に不当だと思ったからデカい独り言でも言おうかな。
>>93>>94
占いがやりたい事やればとしか思ってないのが本音だけど(>>49)
まぁ、ジョバンニが統一占いを前提にしているという事を正として考えても別にいいよ。
その場合、時系列で言うと俺の>>42発言時点では2-1陣形なんだけど
ザトウ⇒ジョバンニ白・カナコ⇒ジョバンニ黒
これでジョバンニ吊ってザトウの結果と霊能結果一致の場合
これは間違いなくザトウ真になるから考慮する必要性がないよ。
時系列無視して3-1陣形だとしても同じね。
単純な確率論だけど各占い真の可能性がそれぞれ約33%
ザトウ⇒ジョバンニ白・カナコ⇒ジョバンニ黒・ユウユウ⇒ジョバンニ白
これでザトウ・ユウユウの結果と霊能結果が一致の場合
ザトウの真は約33%⇒50%には上がるよ。
「要素」ではなく「確率」の話だけどね。
むしろザトウの黒結果と霊能結果が一致しても
誤爆・身打ち切りの可能性もあるから真足りうる要素になるかはどうかなって話(>>42)

(103) 2022/06/17(Fri) 15:49:16

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら