星狩りの国

123 花氷の村


【見】 真祖 ヴェレス

>>-158ジルヴェスタ >>99>>100>>101続き
強度//感情的//敵意、隔意、警戒、嫌悪

自身の計画性の低さにびっくりです。

1強度:疑念・態度・拡散の三つの観点から考えると良いかもです。

疑念。弱いものとして誤字や意図の確認が有ります。以下、疑念をもった質問。判断が付かないから占い希望。聞く耳持たない吊り希望など色々ですね。

霊能者吊りの日に一応出す灰吊り希望ですとか、占いの第二希望ですとかの扱いが難しいのはご承知の通りです。ここはお得意でしょうから、細かな説明は省略しますね。


2拡散。世論への推し方とか自信と言うべきでしょうか。意見を出しただけではなく、誰かを説得に行っていれば強い事例と言えます。吊り希望を出した→二択吊りの時に何も反応しなかった、こちらは逆に弱い例です。一貫性や致死性とも関係します。


3態度について。語調、敵意、感情、しつこさetc プレイヤーとしては良くない事ですが、人間性に関しての侮蔑とか罵倒を含む語は要素としてはカウントしやすいです。決め打ちに使いやすいのはこの部分です。

セツナ→スコル セツナ→イオナに関して強めの感情が見受けられます。ここを切れと解釈するのは分かります。実際に非仲間でしたし。

セツナが「怒り」を多人数に見せていた事、経緯がやや疑問だったこと等から決め打つには弱いと思いました。村の中でこじれたら僕が引いたと思います。

(102) balen 2023/08/02(Wed) 00:59:42

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら