星狩りの国

181 【G編】空の石座に


恋花 珊瑚

ひとまず残りロラは懲りていただきたいですわ。
白打ちができるか否かという話なら、誰と最終日に残りたくないかで言えば断トツでエウロパ様なので、エウロパ様白が最も考えやすいのでしょうね。

>>44はハードルを極限まで上げるならという感触ですね。基本的には、考えたくないというレベルに分類されると思います。
大きく変わることは基本的には無いと思いますが、今日も読み直してみてですね。

>>99ローズ様
いや、灰噛まず霊噛まずとはそういう事でしょう。
確白を葬りつつもし狩だったら美味しいねの噛み(霊は確定で非狩なので目算は高いですわ)
しかし一度平和が出てしまえば非狩は透けるので、二度目の▲ローズ様は狩狙いの色が一切ない事はわかります。

やはり空腹が限界なので手早く食事をとってきますわ。
actに食事報告が無く、地味に困っておりました。

(102) 2024/04/16(Tue) 20:49:50

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら