星狩りの国

102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


【看】 看護師 ラピス

遅レクサス。車検高ぇよ。

>>78ルルーシュ
すーぱーわかりやすくて助かった。>>71はつまり「根拠は経験則」てことだよね。
他は「発言から要素(主に白かな)」取得してるのに、まともな黒要素あげられないのは普通に黒いと思いました まる

>>82ハリエット♡ほ♡し♡
過激派の後押ししてエリアス(私は非赤窓継続)SGの動きはガーネットも範囲内だよ。なので>>68希望です。

ガーネットはそもそも霊に割とキツめに悪態付けてるし、そこでキレは拾わない。
これは客観当てにならないかもしれないケド、印象ガーネットとエリアスで言えば縄近いのはエリアスだったはず。
殴る数増えて本当に死んだら→エリアス
殴っても大丈夫→ガーネット
で、伝わる?納得してくれなくても構わないよ。

(102) 2023/04/09(Sun) 01:40:56

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら