星狩りの国

76 【G16編成】冴え渡る凍て星


RB3型 シャト

◎.ヌンキ

自分の危うさを自覚しているからこその気遣いが垣間見えるグレー。
>>1:155
ブラキウムへの差し込み(>>1:91)、グレランへの差し込み(>>1:109)などはよく気遣いが出来ているなと思う。
気になったのはディディエへの●アカツキ(>>1:146)で、こっちは気遣いといったものがないように見える。

自衛策に失敗した、ということになるのでしょうが「アカツキのシャト上げが唐突だから」と言われると「逆に必然性のある上げって何でしょうか」という話になってしまう。
だからアカツキ自身より、言及しているヌンキの方が唐突に見えてしまう。

(102) 2022/12/15(Thu) 15:51:53

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら