星狩りの国

191 【ドコドン】G2087村十七次再戦【辻占せいやっ!】


【爵】 男爵 ミィ

テンのこれ結構面白いこと言ってるな>>85

「真のミオ襲撃してもまだ騙りに仕事させてください!!」だよ真ミオ視点
「▲狂ミオ後もビースモッグ真追ってください!」だよビースモッグ視点
でも同時に、「騙りビースモッグの黒吊りたくないです!!」だよ真ミオ真ナイン視点

誰真視点の狼としてもちょっと言ってることおかしい感


ちなみに、
テン>>85▲ミオのあとでビースモッグ・ナイン両視点を追い続ける縄余裕はそもそもないよ
今日▼ネイブであれば、追うべき真はほとんど片方に絞られ、ギリギリ現実的なラインになる
▼クイン▼ネイブの順になると、クイン白時に縄が厳しくなる

そもそも、クインを一人吊ったとして、▲ミオによってミオ真派になる人間は他にいくらでもいるからね(俺もそのうちの一人だ)

(102) 2024/06/02(Sun) 18:25:10

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら