星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【海】 海藤コウ

>>84 蒼山 分からんな。
君の言う黒要素は、黒要素では無くその人のプレイスタイルの問題じゃないのか?

>>87 蒼山「白要素固めて消去法で狼が吊れていました。が好き」
コレ、あまりに狼像の見積もり甘くないか、って思うけど。黒要素ある人間=人狼、白要素ある人間=村って考えでやるなら危険だよ。


>>95 笹原 深く考えずに喋ってるから、「読みずらい・考えてること把握しずらい」ってのはその通りだと思うよ。頭を働かせる必要があるのはもう少し先だと考えてるからね。
今僕の考えを理解されてたら逆に怖いよ。

一応@占い真偽 A蒼山の言動・中身は最低限考えつつ、特に蒼山の動きにリソース割いてるって感じだ。

(102) 2023/08/20(Sun) 15:29:39

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら