星狩りの国

123 花氷の村


【軍】 軍人 ダイゴ

お泊まりが決定していた。>>94
酒盛りするからつまみ持参な。

>>90ジル
落としたつもりもないんだが、そう見えたか?
客観的(ジル以外)にどう見えてたかは少し知りたい。

イオナまわり
>>81の「喉遣い」は要素として微妙に思うが、>>98は同意。

霊まわり
対霊触れが多いのは>>99アーサー待ちとギドラ解除というイベント発生が大きいのだろうな。
既にギドラ2人居るの確認せずに出てきたグラハムvs霊透けダレン

>>89の懸念は>>99下に同意で、ジル潜Cなら内訳誤認もさせず、信用を傾けているわけでもない。
そこの主張で潜C懸念は不要に思う。

(102) 2023/07/24(Mon) 14:44:12

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら