星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【ポ】 自由 ポップ

セレちん>>94
理解したじゃん

実はウチはダーレン>>23の内容にはピンと来てなくて
そも>>20見た時に、セレちんって意識の向き方を見てますよ考えてますよっていうのを拾わせようとしてんじゃないの?って思ったんだよね
>>11「ポップの意識の向き方が」とかあって、同じようにロゼぴ見てたんだよ、とでてきたのが同意できない>>20だったのが無理にアウトプットしたんじゃんって
(ポーズ見せのための考察)

んでウチに対しての嫌々の>>51はどう取ったもんかなと考えてたけど、>>77の返事が良かった
煮え切らないのは手法として白黒間違いやすいものだからという部分がちゃんと自分の中でもきもき考えてるのが分かった感じ
とりまセレちんは今日は良いかな

(102) 2023/04/15(Sat) 16:48:58

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら