星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【見】 ★国語講師 井森優佳

>>45健人くんの教職員アンケート

□1.コアタイム
夜〜深夜です。
夏期講習の期間中はそれ以外もけっこう見てます。

□2.得意役職
勝率で申告するならこうかしら。
占い師≧騙り狂人>共有者など>村人>他>対抗あり霊能者

自認なら村人が一番お買い得ね。
対抗あり霊能者以外は特に苦手では無いわよ。

□3.その役職の楽しいところ
騙り狂人について話しましょう。

>>68静子先生から、占い師は短期決戦というお話がありました。狂人占い師もその傾向が強いです。

そして狼側には、絶対的な真実が手元にありません。だからこそ突破口をこじ開ける役として「偽占い判定」と「占い師襲撃」が有るのです。刺し違えれば拍手されるこの役回りに求められるのは、推理よりも覚悟と思い切りです。

(102) 2023/08/16(Wed) 00:42:11

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら