星狩りの国

183 【ハム入り】天孤星【500pt】


迷子 アヘル

マルキの発言がヒントになりました。アヘルがハムだとして初日、占い候補から外れても、吊り位置に来たら何にもならない。何か発言をするだろう。やはり占真が恐怖だから、擦り寄ってでも占い回避したい・・・となると、ちょっぱやでシードル真占発言したり、やたら死にたがって逆に縄から遠ざかろうとしているベリ二ってハムだったりするのか?
狼に呼びかけます。あなた方には今日の吊りと噛みで飽和の恐れがあることがわかるでしょう。今晩ベリ二を噛んでくれませんか?ベリ二へ。死にたいんだから噛まれても良いですよね?

(102) 2024/05/02(Thu) 21:17:03

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら