星狩りの国

76 【G16編成】冴え渡る凍て星


探究者 ラサルハグ

何が言いたいかってディとブラキウムはキレたりモチベ下げる権利あるけど他は頑張ってほしいって話
悪いがチャンドラはちょっと理由が遅かった
俺には君たちの考えが伝わってなかったんだって
朝きてあっちゃーって思ったよ

>>96
敢えて決め打つなら当然、狂人だと思うが

理屈はどちらでも狂狼立つが決め打つ時は最悪を考えて想定した方がいい

俺がフォボスの内訳なんてどっちでもいいと思ってるのは
灰狼がフォボスで吊れているって考えるより、灰狼残ってるって考える方がフォボス狼の場合も包括して対応できるから

んで、狂決め打つならステラ吊一択だと思うがガニュメデはどう思う?

(101) 2022/12/16(Fri) 14:46:44

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら