星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


特務監査 ガヴァネス

占い方針、自由と統一とどっちがいいでしょうね…
狼側の襲撃方針によって変わってきますが

今回は自由は▲私されてもそのことを情報にできるし、直青殿破綻が見られなくても戦える分ローリスク、もし当てられればジャックポットの可能性あり

統一の方は▲私▲霊のリスクの代わり受けが広い形ですね
推理間違えても実質吊を増やせます
この形であれば単純に村GS下位から占で潰してもいい

ある程度村がリスクを取れるなら統一の方が勝ちやすいか?とは思いますが、
自由占の方に傾くなら黒一本狙いにシフトはできますよ

(101) 2024/05/19(Sun) 15:36:04

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら