星狩りの国

106 【誰歓公聖16】鷽の村


曼珠沙華 チヒロ

ウェルナー>>87
☆感覚的なものなら昨日の>>1:36が大きい
長期戦の狼にしてはどちらも大立ち回りしすぎだなという、アタシの経験論から来るものだから、共感できるかは分からん

ただ、キノ>>1:57とあるように、他にも同じような感覚を抱いたヤツがいるという事実から、アタシの独りよがりとも思ってないから、キノからの言語化も求めてみると、よりこの感覚についての理解が深まるかもしれない

あとはアタシ視点での話だが、アタシが話始めてからのそれが、喋らない判断しにくいSG枠がちゃんと喋ってくれた悦びみたいなものを改めて感じたことも置いておくか
必要縄になりそうな位置が減った喜びとでも言うかね

そういった感情をツツケラの>>1:107>>34から割と本気で感じた

かなり主観の強い要素ですまないがね

(101) 2023/05/02(Tue) 00:04:33

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら