星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【春】 待春草 アイシャ

>>97 ディルミッド

まぁ出すタイミングを逸していたのは認めるよ。
とは言え、イロハ単体での真を強く見ている、と言うよりも他二人の減点がある故というのは大きいところはある。

ロゼに関しては初動周り、個人要素と言われればそれまでの話だが、1CO時点、相談時間ありという状況であれば、真を取り過ぎて不安を感じる観点が私にはイマイチよく分からない。

カイルに関しては出てきて第一声が対抗落とし。
イロハCO後ロゼ不在もあり、このまま流れを持ってかれる事を嫌った狼由来、と見た。2COで信用勝負をするよりは、カイルが占騙りに自信があるのも込みでテコ入れしたように見えていた。
その後占に自信が無いという発言があったが、それで自由希望していたのは蛮勇か?と思ったのもある。

フォローできる段階が過ぎるのが随分と早いのだね。その方が楽だから、かい?なんてね。

(101) 2023/04/16(Sun) 14:34:09

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら