星狩りの国

47 【誰歓G11】煌めく星々の村【8/11開始】


司書 エルナト

>>98エルナト
給食を食べながら友達と「オレは人狼を見たんだ。ホントウなんだぜ!夢の中だけどな」などと歓談している様が、私の見ているイメージと類似しています。

お調子者が明朗快活に笑い飛ばせばそれは白いですし、急に話題を変えればそれは黒いと感じます。
リーダーシップのある委員長が猛烈に怖がり始めたなら、それは本来そういう人であって本心から怖がっている可能性を考えます。

伝わるでしょうか?
「楽しいおしゃべり」が私の見ている風景で、そう見た時に会話の流れが寸断されるような、または勢い付くようなのを判断基準としてそうな気がします。

(101) 2022/08/11(Thu) 14:22:37

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら