星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【偵】 密偵 ダーレン

統一自由は任せるが、占い師がどこ占いたいかの熱意と灰視を期待してる

>>88 シルヴァン
へぇ、そうなのか。自信なくて出ざる得なかった動きは
俺はイロハの方に感じてた。が、なるほどと読んでいる

カイルのが対抗叩き含め「我」が見えて、騙りなら
信用取れるつもりで出てきた予想で真狼視なんだよな
>>83は意外だった

カイル真時>>79 3-1確定させたいからの様子見は理解出来る

ロゼ真狼は真視得ようとしている意識か?初動対抗いない割にがつがつ真視を取りに来ない印象で単体人か狼どっちだ?で悩んでる

内訳パズルしつつ、シルヴァンは端的に結論を言うから、あまり他人の顔色を気にしない印象を受け、その点は狼っぽく見えてない。合コンでサラダ取り分けるタイプの若奥様は好みじゃなさそう

(101) 2023/04/15(Sat) 16:47:18

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら