星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【研】 研修医 サキ

フワさんは、多分最終日までを見据えて負けない方向に能力を使いたい人なんだと思っています

初手の保護占い気味の●研とか顕著ですよね
縄余裕が3あるというところから、初手でSGになりそうに感じる黒かもしれない人に縄使いたいというのは、たぶん理解できています

自分がかまってもらってるという感覚もあるんで、なついていることは否めませんが
最下層でふわふわしてるなんだかわからない人材にも役目(能力処理)つけて情報として使おうってしてるのは、村の人なのではないかと思うところです

(101) 2022/09/07(Wed) 18:22:52

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら