星狩りの国

184 【誰歓G13】終末謳歌の村 '□,,+


【染】 染色理髪 ショック

ショックちゃんは何者にも染まれて何者にも染められるのだー!
さて、ちょっとだけ真面目な話をすると蝸って本当は染占い揺らいでないでしょ
染の思考が茶狼に偏ってるのがおかしいと感じるなら狼視されてる茶は何者か?って気にならない?
そこが人外要素なら茶の真偽って同時に染の色要素に大きく関わると思うんだけど、占いへ触れる様子が無いし、駄々こねたら染に希望が偏った。有難いけど不安だ…ってその思考が明日の染の結果から次の疑い先を作るための準備に見えるんだよね。
蝸に明確に加担したのって屍だけだし

蝸狼なら案外明日の占い結果が分からない真狂ー真狼もあるのかもね
喉枯れ。明日もう少し詳しく書くね

(101) 2024/04/18(Thu) 23:40:31

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら