星狩りの国

203 【誰歓】全員役職の夜コア9人村【200pt/CO禁止】


座敷牢 文月

今晩和、つゆり嬢。

>>-15
そうそう、私が知ったときはもう国が沈んでしまった時だからお目にかかれてはいないのだけど。慰霊碑の話だね。
/*なんでそんな事したんですか??? */

……因みに直近で私も主犯格で実行したよ、3d真占真霊同時墓落ち。恋入りかつ3-2陣形という前提はあるけれどね。

>>-18
あの狩サファは痛恨の護衛ミスだったなあ。うん、伝説の霊潜伏現場にもいたね。
作者様やコラボ先様の話の限りでは文月わたしは本来男性想定のようだし、私は男であるのだけど。他所の村だと女性であることの方が多い気がするな。

(100) kuromuwabi 2024/07/26(Fri) 22:41:57

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら