星狩りの国

14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


【棗】 棗星人

>>95デクスター
ボクは占い師と村人の命の価値は等価だと思っていなくて、ケイティ白を持った占い師3人の真贋の付け方もよくわからないので灰吊り希望です。

あとデクスターがそう思うなら今すぐ『灰吊りはしません。占い師を1枚真切りするのでそのための議論をしてください』って言ってほしいです。
灰吊りの議論をして占い師から吊りを入れるのが1番負け筋作っているので。

でもデクスターってボクにこういう話をしてほしいの??『占い師の真贋を今からつけてほしい』ならそう言ってほしいし、『あなたを吊りそうなので、もっと頑張ってください』ならそう言ってほしいんだけど。
受け取り手に委ねられても本音がわかんないよ??

(100) 2022/04/16(Sat) 13:13:17

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら