星狩りの国

67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


【百】 すもももももも 百千鳥(モモチドリ)

>>93
怖、多分白じゃないかな〜。
出してる要素が主観と主観の対比という響きにくいものを出して、さらに推測を交えて(※蛍籠さんが人外なら夕凪さんを悪意的に解釈してるかもしれないの部分)その時のための対策を出すっていう、凄くピーキーな主張しかしてないの、人外らしくないなぁって感じるのよね〜。

色見えてる人外なら、ここ白orここ黒って主張するって決めたら、もっと誰が見てもツッコミにくい、普遍的なもの選びたくなっちゃうと思うの〜。

反証は、それしか出来ない人外だけど、やってる事の難易度というか、※の可能性を危惧して、自分の意見(夕凪黒視)がある中無理やり夕凪を好意的に解釈して落とすなんて思考、そっちしか出来ないって方がすごいわね!

(100) 2022/10/30(Sun) 21:21:28

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら